妊娠妊活

夫婦で妊活・不妊を克服するためのマカサプリ比較ランキング > LOVENESS (ラブネス) > LOVENESS(ラブネス)プレミアムマカの効果 / 評判・口コミ(5件)

LOVENESS (ラブネス)

LOVENESS(ラブネス)プレミアムマカの効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

LOVENESS (ラブネス)

LOVENESS (ラブネス)のマカはJAS認定農家が農薬を使わず栽培したものだけを使用し徹底した品質管理を実現。誰でも簡単で手軽に飲むだけで始められる妊活をサポートするマカサプリです。身体のリズムを安定・バランスを整え活力を高めることを目的としています。

>>公式サイトはこちらです

価格・特徴

LOVENESS (ラブネス)
初回限定価格(税別) 通常価格(税別) 送料 評価
2,759円 6,296円 無料 ★★★☆☆
LOVENESS (ラブネス)は初回限定価格(税別)で2,759円。通常価格は6,296円。12ヶ月間の定額コースの場合、3,980円となります。

マカの品質と含有量

主要成分 マカ、合成葉酸(モノグルタミン酸型)
1日の摂取目安量 1包(2粒)
内容量 30包
マカ含有量 含有量の記載はなし

原材料名

デキストリン、マカエキス、アグニ抽出物、プエラリアミリフィカ末、ザクロ果皮エキス、モルトデキストリン、葉酸、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンC、被包材:ゼラチン、カラメル色素

成分表示

エネルギー 2.7kcal ナトリウム 0.27mg
タンパク質 0.13g    
脂質 0.00g    
炭水化物 0.53g
※2粒(710mg)当たり

>>公式サイトはこちらです

品質管理

LOVENESS(ラブネス)で使用されているマカはJAS認定農家が農薬を不使用で育てたものだけが使われています。加工の際もJAS認定加工業者が行っています。品質管理はペルーと日本の各工程で徹底的なチェックがされています。

サービス利用者の口コミ・評判

妊活サプリをどれにしようかと悩んでいたところ、ラブネスはたくさんの成分が入っているのでこれ1つで安心感がありそうなので購入しました。

一包2粒の個包装になっていますね。パッケージはとてもでシンプルです。持ち運びにも便利だと思います。

30代後半の女性です。年齢を重ねる度にホルモンバランスが崩れているのか生理周期が乱れてきました。マカが良いと聞いたので、ラブネスのマカを飲み始めました。効果を感じれば続けたいと思っています。

パッケージに惹かれて購入しました。人目を気にせずに目の前でも飲むことができるのは助かっています。

35歳を過ぎると途端に妊娠しづらくなるといわれています。恐怖を感じているので無駄な抵抗かもしれませんが体に良いとされるサプリを飲むようにしています。

LOVENESS (ラブネス)の信頼性

サービス名 LOVENESS (ラブネス)
販売業者 株式会社ベンチャーバンク
販売運営責任者 鷲見 貴彦
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティ−東急ビル2F

総合評価とレビュー

通常価格は6,000円台とお値段が若干高めですね。

12ヶ月間の定額コースの場合には3,980円と他社にひけを取らない価格体系となりますが、最初から1年間も信頼して愛飲できるとは思えません。それならばマカ含有量をきとんと記載して頂きたいですね。消費者が知りたい部分ですので残念です。

さらにはマカ粉末よりもデキストリンの含有量の方が多いのは引っかかりますね。しかし、お試し価格の場合には2,980円となり1日100円代となりますので複数商品を比較検討したい方に合っています。商品自体はJAS認定農家が農薬を使用せずに作ったマカだけを使用しています。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

夫婦で妊娠・妊活マカサプリメント一覧 (10社)