妊娠妊活

夫婦で妊活・不妊を克服するためのマカサプリ比較ランキング > Hot StoreのMACA > Hot Store(ホットストア)のMACAの効果 / 評判・口コミ(5件)

Hot StoreのMACA

Hot Store(ホットストア)のMACAの効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

Hot StoreのMACA

Hot StoreのMACAは1日8粒の摂取の場合、2,000mgのマカを摂取できます。販売会社のホットストア株式会社はマカの摂取量は1日2,000〜3,000mgが理想量と考えており、想いを商品化した形となります。マカ専門店ならではの高い品質とこだわりを感じられます。

>>公式サイトはこちらです

価格・特徴

Hot StoreのMACA
初回限定価格(税別) 通常価格(税別) 送料 評価
1,833円 3,499円 無料 ★★★★☆
Hot StoreのMACA(ホットストアのマカ)の通常価格は3,499円。MACA(マカ粉末)×3個セットは8,820円。1本あたり16%OFFの3,175円となっています。最大の12本セットの場合には30,660円となり27%OFFの2,759円となっています。

マカの品質と含有量

主要成分 有機マカ
1日の摂取目安量 1日8粒
内容量 60g (250mg×240粒)
マカ含有量 2,000 (1日8粒あたり)

原材料名

マカ末、結晶セルロース、菜種油

成分表示

エネルギー 7.28Kcal ナトリウム 0.98mg
タンパク質 0.202g    
脂質 0.046g    
炭水化物 1.514g
※8粒(2,000mg)あたり

>>公式サイトはこちらです

品質管理

ホットストアのマカはマカの本家ペルー産を使用。有機JAS認証を取得し農薬、化学肥料は一切不使用です。マカの通販ショップとして第三者機関No.1評価をしています。

サービス利用者の口コミ・評判

香ばしいニオイがしますね。嫌な臭いではありません。一般的なサプリメントよりも少し小さく飲みやすいです。

1日8粒毎日飲んでいくのになかなか大変です。しかし、将来の赤ちゃんのためと思い毎日飲んでいます。これは噛んでも大丈夫なサプリですね。

基礎体温が安定してきたように思います。飲み続けているうちに体が軽くなり気づけば半年余り続けています。このままリピートしようと考えています。

30代前半の女性です。健康面の目的と妊活にも効果があると聞いたので期待して飲んでいます。体調はとても良いのですが妊娠などはまだ先の話しになると思います。

不妊ではありません。ただ、できるだけ赤ちゃんが出来やすい環境を作りたいと思い飲んでいます。3ヶ月目ですが冷えが改善されています。後はこのまま妊娠できればと期待しています。

Hot StoreのMACAの信頼性

サービス名 Hot StoreのMACA
販売業者 ホットストア株式会社
販売運営責任者 安富祖 潤子
所在地 〒900-0012
沖縄県那覇市泊2丁目1-18 T&C泊ビル4階

総合評価とレビュー

Hot StoreのMACAは市販されているマカサプリの含有量がNo.1です。1日8粒あたりに含有量が2,000咾犯鷯錣紡燭含まれているのが特徴です。マカの専門店として認知度も高く品質の良さを伺えますね。

ただ、1日8粒飲むのは決して飲みやすいとは言えません。最大でも1日3〜4粒くらいにしてくれれば、もっと私たちのような消費者はもっと手軽に飲み続けることができるはずです。Hot StoreのMACAはマカ含有量が本当に多いです。他社商品でマカの効き目を感じられなかった方にお飲み頂きたいですね。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

夫婦で妊娠・妊活マカサプリメント一覧 (10社)