妊娠妊活

夫婦で妊活・不妊を克服するためのマカサプリ比較ランキング > full-me MACA (フルミーマカ) > full-me MACA (フルミーマカ)の効果 / 評判・口コミ(5件)

full-me MACA (フルミーマカ)

full-me MACA (フルミーマカ)の効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

full-me MACA (フルミーマカ)

full-me MACA (フルミーマカ)は栄養価が格段に優れた国産マカだけを使用。ペルー産マカと比べ国内外で注目の成分であるベンジルグルコシノレートが数十倍、アミノ酸の中で注目のアルギニンが数倍、タンパク質も約2倍となっています。

>>公式サイトはこちらです

価格・特徴

full-me MACA (フルミーマカ)
初回限定価格(税別) 通常価格(税別) 送料 評価
2,980円 7,980円 無料 ★★★☆☆
full-me MACA (フルミーマカ)は初回限定価格(税別)で62%OFFの2,980円。通常価格は7,980円。定期便1日3粒レギュラーコースの場合、2回目以降は4,980円となります。

マカの品質と含有量

主要成分 国産マカ、発酵高麗人参、イソフラボン
1日の摂取目安量 1日3〜6粒
内容量 47.7g [1粒重量530mg(1粒内容量350mg)×90粒]
マカ含有量 含有量の記載はなし

原材料名

オリーブ油、マカ粉末(国産)、還元難消化性デキストリン、発酵高麗紅参エキスパウダー、食用精製加工油脂、発酵大豆胚芽抽出物/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル

成分表示

エネルギー 588kcal 食塩相当量 0.05g
タンパク質 28.0g    
脂質 41.6g    
炭水化物 25.4g
※100g当たり

>>公式サイトはこちらです

品質管理

full-me MACA (フルミーマカ)は厚生労働省認可のGMP認定工場で製造されています。医薬品製造工場で製造しているため高水準品質管理が徹底されています。女性は偉大です。女性の方がいなければ男性は生まれてこないからです。妊娠を目指す未来の妊婦さんのためにも体に良いものを摂りたいですね。

サービス利用者の口コミ・評判

24歳の女性ですが1日3粒ずつ飲んでいます。粒は大きいかなと感じますが喉に詰まることなく飲み込むことができます。飲んでしばらくすると身体がポカポカしてきます。

マカが含まれているサプリを飲むのはfull-me MACAがはじめてでした。コラーゲンよりも肌の調子が良く今まで飲んだマカの中で一番効果を感じられました。

友達に勧められて飲み始めました。マカは男性のイメージが強かったので女性が飲んでも大丈夫なの? と考えていましたが飲み始めて1週間くらいで冷えが気にならなくなりメイクのノリも良くなっています。飲み続けていきたいです。

マカが入っているボトルが可愛くて女性的ですね。30代後半なので生理周期が乱れており焦っていました。病院の先生からマカを飲むと良いですとお聞きしフルミーマカを選びました。生理周期が整ってきたので赤ちゃんができることを心待ちにしています。

30代女性です。友人がこのサプリを飲んでいて妊娠できたと聞いたのでと私も飲み始めました。現在妊娠6ヶ月ですが妊娠できたことを嬉しく思っています。

full-me MACA (フルミーマカ)の信頼性

サービス名 full-me MACA (フルミーマカ)
販売業者 Univertex株式会社
販売運営責任者 本間 礼士
所在地 〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町32-2 秀和日本橋箱崎レジデンス6F

総合評価とレビュー

原材料は多い方から記載するという決まりがあります。

full-me MACA (フルミーマカ)は1粒あたりに配合されているマカの量がオリープオイルよりも少ない可能性が否めませんね。なおかつ、マカの含有量もきちんと表記はされていません。私たちのような消費者はバカではありません。ちょっと気をつける必要がありますね。

ただ、無農薬にこだわり日本産のマカのみを使用している部分は良いですね。full-me MACA (フルミーマカ)はマカだけを固めたものと比べてお腹に優しいので、すぐにお腹がゆるくなってしまうという方に合っている妊活サプリです。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

夫婦で妊娠・妊活マカサプリメント一覧 (10社)