妊娠妊活

夫婦で妊活・不妊を克服するためのマカサプリ比較ランキング > マカ・プラセンタ > マカ・プラセンタの通販 / 購入・申込み(5件)

マカ・プラセンタ

マカ・プラセンタの通販 / 購入・申込み(5件)

サービス内容

マカ・プラセンタ

マカ・プラセンタは健康のマカと美容のプラセンタを組み合わせた効果抜群の厳選素材で製造したプレミアムサプリ。毎日摂取する方の健康を第一に考え、徹底した品質管理のもと製造されています。

>>公式サイトはこちらです

価格・特徴

マカ・プラセンタ
初回限定価格(税別) 通常価格(税別) 送料 評価
463円 4,074円 無料 ★★★★☆
マカ・プラセンタは初回購入の方に限り定額コースは、どのコースでも初回462円(税別)。通常価格は4,074円。定額コースは毎月1袋〜3袋お届けとなり10%〜25%OFFの価格体系となっています。

マカの品質と含有量

主要成分 豚プラセンタエキス末、マカ粉末、マカエキス末
1日の摂取目安量 1日3粒
内容量 1袋30粒入り(約1ヶ月分)
マカ含有量 420mg (1日3粒あたり)

原材料名

豚プラセンタエキス末、マカ末、マカ抽出物、澱粉加水分解物、デキストリン、ゼラチン、ナイアシン、パントテン酸、カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素

成分表示

エネルギー 4.79kcal ナトリウム 4.37mg
タンパク質 0.51g    
脂質 0.08g    
炭水化物 0.50g
※100g当たり

>>公式サイトはこちらです

品質管理

マカ・プラセンタに使用されているマカはペルー産。必須アミノ酸やミネラル等が豊富に含まれており、身体のバランスを整えることで有名です。プラセンタは豚由来。安全性にこだわって国産SPF豚を使用し製造も国内です。

サービス利用者の口コミ・評判

マカ・プラセンタの効果なのかはわかりませんが生理時期が前より楽になりました。生理周期を整えるために飲んでいたので十分ですね。

40代女性です。私はマカ・プラセンタを飲んでいると気持ちが落ち着きます。夫婦で飲むようにしています。旦那様の評判も良いです。

プラセンタが入っているサプリはどれも高いです。その中でマカ・プラセンタは比較的安い部類であり他社のマカの時には体験できなかったことが感じることができており続けています。

妊活のためにマカサプリを飲むようにしています。プラセンタも同時に兼ねて摂ると良いと聞きマカ・プラセンタを選びました。ホルモンバランスを整えてくれ助かっています。

元気にさせてくれそーという単純な理由で飲み始めました。疲れを次の日に持ち越さないですし、頬の辺りにハリすら感じられちいました。1日3粒を夜寝る前に飲んでいます。

マカ・プラセンタの信頼性

サービス名 マカ・プラセンタ
販売業者 合同会社ケア&ビューティー
販売運営責任者 杉村 理絵
所在地 〒166-0011 東京都杉並区梅里1-9-10

総合評価とレビュー

マカ・プラセンタは1粒当たりのマカ含有量は決して多くありません。選ぶ決め手はマカとプラセンタの組み合わせという部分となります。

プラセンタ原末: 100mg
マカ粉末: 90mg
マカエキス末: 50mg

それゆえ、マカだけにこだわらず妊活をサポートしてくれるホルモンバランスを整えるプラセンタも同時に摂取していきたいという方がベストですね。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

夫婦で妊娠・妊活マカサプリメント一覧 (10社)