妊娠妊活

夫婦で妊活・不妊を克服するためのマカサプリ比較ランキング > 世界初の国産酵素マカ > 世界初の国産酵素マカの効果 / 評判・口コミ(5件)

世界初の国産酵素マカ

世界初の国産酵素マカの効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

世界初の国産酵素マカ

酵素マカは、夫婦で不妊でお悩みの方の為に作られたマカサプリ。妊活・不妊克服で待望の赤ちゃんを求めている方に嬉しい世界初の日本産マカの酵素サプリです。純日本産の天然素材を酵素技術により低分子化(特許取得済)。

>>公式サイトはこちらです

価格・特徴

世界初の国産酵素マカ
初回限定価格(税別) 通常価格(税別) 送料 評価
3,480円 6,980円 600円 ★★★★☆
世界初の国産酵素マカは初回限定価格(税別)で50%OFFの3,480円。通常価格は6,980円。2回目以降は20%OFFの5,480円です。送料は全国一律600円となっています。

マカの品質と含有量

主要成分 マカ、発芽大豆、御種人参、生姜、山伏茸
1日の摂取目安量 1日1粒〜2粒
内容量 1箱30粒入り
マカ含有量 含有量の記載はなし

原材料名

マカ粉末、難消化性デキストリン、ゼラチン、御種人参粉末、生姜粉末、ヤマブシタケ粉末

成分表示

エネルギー 59.69kcal ナトリウム 2.92mg
タンパク質 4.87g    
脂質 0.16g    
炭水化物 13.03g
※世界初の国産酵素マカ

>>公式サイトはこちらです

品質管理

国産酵素マカは100%純日本産・天然素材を使用しています。生産者の顔も見え何処の誰が生産したものかひと目で理解することができます。ただ、工場の記載はありません。

サービス利用者の口コミ・評判

他のサプリと比べて商品の差別化が優れておりプライドを持っているところが信頼できますね。

サプリが体に良いのは気付いていますが、どうしてもその他のサプリと併用すると飲む量が増えてしまいます。酵素マカは1日1粒なので飲み続けやすく助かっています。

自然妊娠を信じてマカサプリを摂り入れています。飲み始めてから冷え性も改善されて体調が良くなってきました。

友人が飲んでいたのを勧められ、私も飲み始めました。効果はこれから期待ですね。味やニオイは気にならないですね。飲みやすいですよ。

妊活の一環で飲んでみようと思いお試しで購入してみました。おまじないなのかもしれませんが少しでも確率を高めたいと思っています。

世界初の国産酵素マカの信頼性

サービス名 世界初の国産酵素マカ
販売業者 株式会社日本ネイチャー&テクノロジー
販売運営責任者 杉村 剛
所在地 〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-2-13 渡東ビル3F

総合評価とレビュー

酵素マカは安心・安全の純日本産天然素材のみを使用しています。高橋酵素技術(特許取得済み)で素材をまるごと低分子化してあります。他社では真似できない商品設計ですね。

消費者目線で一番優れていると感じる部分は定額コースの継続性です。通常は6ヶ月や12ヶ月の契約により安くなります。しかし、この酵素マカはいつ止めても休憩しても値段が変わりません。ニーズに供給できる優れた企業という印象を受けますね。

2点気になるのはマカ含有量を記載していないことと送料です。ここは改善して欲しい点ですね。ただ、原材料はシンプルな構成となっていますし、国産マカ粉末が一番多く含まれています。酵素マカは素材のありのままを未来の赤ちゃんに繋げたいというご夫婦に一番合っていますね。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

夫婦で妊娠・妊活マカサプリメント一覧 (10社)