妊娠妊活

夫婦で妊活・不妊を克服するためのマカサプリ比較ランキング > ハグクミの恵み > ハグクミの恵みの効果 / 評判・口コミ(5件)

ハグクミの恵み

ハグクミの恵みの効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

ハグクミの恵み

ハグクミの恵みは2種類のマカを配合。栄養価の高い日本産マカと希少なペルー産黒マカが両方含まれています。1日にマカ含有量800mgを摂取することができます。認知度が高くママから支持されているマカサプリです。

>>公式サイトはこちらです

価格・特徴

ハグクミの恵み
初回限定価格(税別) 通常価格(税別) 送料 評価
2,759円 6,925円 全国一律300円 ★★★★★
ハグクミの恵みは初回限定価格(税別)で60%OFFの2,759円。通常価格は6,925円。毎月お届けコースの2回目以降は20%OFFの5,540円となります。hugkumiコースは送料無料。

マカの品質と含有量

主要成分 日本産マカ、黒マカ、ザクロの種子エキス、植物発酵エキス
1日の摂取目安量 1日4粒
内容量 36g(300mg×120粒)
マカ含有量 800mg(1日分の4粒当たり)

原材料名

マカ粉末、国産マカ粉末、ショウガ末、還元麦芽糖水飴、デキストリン、ビタミンE含有植物油、ザクロエキス末、ビタミンB2、ビタミンB6、植物発酵エキス末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、加工デンプン、微結晶セルロース 

成分表示

エネルギー 4.5kcal ナトリウム 0.45mg
タンパク質 0.09g    
脂質 0.03g    
炭水化物 0.9g
※100g当たり

>>公式サイトはこちらです

品質管理

ハグクミの恵みはGMP(Good Manufacturing Practice)認定の品質管理を徹底している静岡の工場で製造されています。

サービス利用者の口コミ・評判

結婚生活3年目です。そろそろ赤ちゃんが欲しいと思い出した時に、このハグクミの恵みを見つけました。飲み始めて半年で念願の妊娠。サプリだけのおかげとは思いませんが嬉しく思っています。

開封時にマカ特有の香ばしいようなニオイがしますね。それと生姜のニオイが強いです。表面がつるつるしてはいませんので水と一緒に飲み込んでいます。

妊娠したい、子供が欲しいと強く思われている方は病院に行かれるのが良いです。しかし、まだ自分達だけで取り組みたいという方は、このハグクミの恵みが合っています。

不妊治療をはじめようと考えていますが高額です。必ず成功するわけではないですし、どうしても躊躇してしまいます。ですので、このサプリで効果が無かったら真剣に不妊治療をはじめる予定です。

未来のママです。夫婦で飲んでいます。旦那様と一緒に問題を考えられることができて嬉しいです。

ハグクミの恵みの信頼性

サービス名 ハグクミの恵み
販売業者 株式会社はぐくみプラス
販売運営責任者 山村 昌平
所在地 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2-1-4-2F 蠅呂阿みプラス

総合評価とレビュー

定額コース以外、送料を全国一律300円にしているのは改善点ですね。送料の有無は私たち消費者にとって気になる部分です。

ただ、商品開発はGMP認定工場で厳格なチェックの中で行っていますしマカ含有量をしっかり記載されており、1日4粒で800mg摂取することができます。個人的にはこの部分も1日2粒程度で摂取できるようにして貰いたいですね。ハグクミの恵みはマカ含有量が豊富に含まれているサプリを選びたいママにベストですね。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

夫婦で妊娠・妊活マカサプリメント一覧 (10社)